SSブログ

絢香コンサート [Daily]

先週は仕事でテンテコマ〜〜イ!

編集期限が2週間だったのが、いきなり半分の1週間に!?(ーー;)アリエナイ…

パソコンの不具合も相まってドッタンバッタンの1週間でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ




なんとか乗り切った金曜の夜に友人から☎があり、

友人「森田村の絢香のコンサート行かね?」

オレ「タダなら行く〜」

友人「タダだ〜 そして2枚!  誰か見つけて行け〜」



とりあえずOKを出したけど、昨日の今日で相手がおらん…

コンサートに行くなら女性とかなぁ…と思って携帯の電話帳を見るが…

女友達少なっ……(T。T)



それでもと電話をしてみるが、出張やら午前は仕事やら(´ヘ`;)ハァ


まぁ急な話しだから仕方ないよね〜




結局その夜は誰も見つからず、当日の朝に同じく仕事でテンテコマイのkiraさんを引っ張り出した(^_^;)


CA3B0023.jpg


コンサートは16時から。

1度延期になった割りには入りも上々。

開演前に小雨がパラついたけど徐々に回復♪


CA3B0024.jpg







コンサートは1時間半くらいと短め〜

もう少し長く聴きたかったな〜

んでもMCも楽しく、客席近くまで来て青森の方言を聞いたりして凄く盛り上がったヽ(^0^)ノ



絢香さん活動を休むのはもったいないですね〜

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

MASA

いいな~(^◇^)

綾香のコンサート・・・それも野外ですか~

休むのはもったいないけど、病気だからね~復帰を心待ちにしましょ。

今年もあと2ヶ月半なんやね~
by MASA (2009-10-13 23:28) 

nobo

ブロック分けの自由席で、男2人でフラフラ行ったら遅かったらしく、かなり上の席で風通しがイイことイイこと{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
厚着をしていって正解でした(^^)v

復帰を切に願いますね〜(^人^)

おお!
あと2ヶ月!!
冬ぢゃ冬ぢゃヽ(。_゚)ノ
by nobo (2009-10-14 12:21) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 18:00) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 18:11) 

天皇賞 春

好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!
by 天皇賞 春 (2011-04-20 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森県内あっちこっちちょいと浮気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。