SSブログ

青森県内あっちこっち [Job]

17日から21日でフィルム撮影の荷物持ち&運転手で県内を走り回りました〜!!




もう面倒なので写真と軽い感想で……







【17日(木)☀】

次回の撮影の下見で色々見てきた〜

まずは八甲田山!

青森がクッキリ見えてイイ天気だぁ!!

CA3B0005.jpg





山頂の紅葉はまだ2割程度

来月の初旬が狙い目か?

CA3B0006.jpg






八甲田を黒石方面に降りて盛美園

実は肉眼で見るのは初めて……(^_^;)

池の掃除で水を抜いていたのが残念!

CA3B0009.jpg







これも初見の猿賀神社

隣りの池の蓮の花が有名だね〜

CA3B0010.jpg

この後は碇ケ関の関所跡も見に行きましたが、元の場所から道の駅に移転していてビックリ(@_@)

4kmも移動したら関所跡ぢゃ無いぢゃん!!





【18日(金)☀】

岩木町のお山参詣の撮影でしたが……

アクシデントに次ぐアクシデントで写真はなし……

精神的、肉体的に疲れました(× ×)



撮影の後の下見は鶴田の鶴の舞橋。






【19日(土)☀】

この日の撮影は三内丸山遺跡のみ!

遺跡と人の絡みのタイミングで待ちが長い(^_^;)

CA3B0012.jpg

CA3B0011.jpg

これで360°全周を撮ります。

カメラマンは座って、その他のスタッフは物陰へ隠れます(^◇^;)

CA3B0013.jpg


この後は平内町の白鳥飛来地と野辺地の常夜灯を下見して宿に戻りました。








【20日(日)☀☁】

ははは(^◇^;)

携帯サイズの写真しか撮ってなかった…

この日は下北弾丸ツアー!


野辺地の常夜灯撮影、六ヶ所の風力発電撮影、風間浦村の二見岩撮影(岩の上の神棚が修理中でNG)

下見は薬研温泉のカッパの湯、むつ市の早掛沼。







【21日(月)☁☀】

最終日は朝6時出発で三戸の洋梨園の撮影へ

その後は恒例の下見!

南部を中心に周ります!!




先ずは近いってコトで三戸城!

そして田子の弥勒の滝

これ写真で見るより、かないデカいです!!

滝の下に居る人と比べてみましょー

CA3B0014.jpg






そして一気に階上に戻って階上岳!

駐車場から15分ほど歩いて山頂へ

CA3B0016.jpg

CA3B0020.jpg


眼下に見えるは八戸市!

CA3B0018.jpg




この後は三沢の寺山修司記念館と小川原湖の隣りの姉沼(ワカサギ釣りで有名)を見て終了!!










いや〜

走り回った〜〜w(☆o◎)w









そして今週末は名川へ行きます……(ーー;)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

yosi

青森県の文字に引きつけられて訪問しました。
またきます。
美しい景色をUPしてください。
by yosi (2009-09-24 21:24) 

nobo

>yosiさん
初めましてyosiさん。
コメントとnice!ありがとうございます!

最近は仕事絡みのアップしかしてませんが、ツーリング写真も頑張ろうと思います(^_^;)

気軽に訪問してください♪
by nobo (2009-09-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おみやげ絢香コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。